岡本夏生がネットで初の冠番組、初回からポロリ宣言も!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡本夏生がネットで初の冠番組、初回からポロリ宣言も!?

エンタメ その他
岡本夏生
  • 岡本夏生
  • 岡本夏生
  • 岡本夏生
 7月25日にオープンしたインターネット生番組配信サービス「AmebaStudio」にて、再ブレイクを果たしたタレント・岡本夏生の初の冠番組「夏生に夢中(仮題)」が配信される。

 同番組は8月2日より毎週火曜22時から配信される。本日行われた会見で、岡本は「私もいよいよここまで来たわー、人生あきらめないことが大事ね。25年間の芸能人生の中で、冠番組を持てるなんてもう遣り残したことは無いわね。あとは、ヘアヌードと、暴露本出したら撤収します」とコメント。「今日だってポロリしそうよ。初回からポロリ、こにゃにゃちわーって、放送事故でも生放送されちゃいますからね」「テレビではカットされまくってる岡本さんですが、そのまま1時間お届けします」と過激な発言も飛び出した。

 岡本は毎週、バニーガールやメイド、アニマルなどのコスプレで登場するという。初回のゲストはミッツ・マングローブ。どんな展開となるのか、注目が集まる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top