2万人の女性のキスマークが渋谷に! | RBB TODAY

2万人の女性のキスマークが渋谷に!

エンタメ その他

「ENERGY OF KISS」
  • 「ENERGY OF KISS」
 コーセーは28日、7月1日より実施している「ENERGY OF KISS」プロジェクトの一環として、女性のキスマークを集めた「キスマークアート」の制作を、東京渋谷区のSHIBUYA 109 SQUAREにて29日~31日まで行う。

 このイベントは「KISSで日本の女性を元気に!」をキャッチフレーズとし、2万人の女性のキスマークを集めることを目標に、そのキスマークで「ENERGY OF KISS」の文字を作りあげるというもの。同社の新ルージュ「メロウフォルミング ルージュ」を使用し、専用キスシールにキスをし、特大のボードに「キスマークアート」を制作する。また同社の新ファンデーション「フォルミング ビューティ パクトUV」のサンプルプレゼント等も実施される。期間中の開催時間は11時~20時まで。

 「ENERGY OF KISS」は、東日本大震災に対して「物資支援以外」の試みとして同社が実施。「女性に支えられている企業だからこそ、女性を元気にしたい」という想いで「KISS」を用いた今回のイベントを行うのだという。

 また「ENERGY OF KISS」のサイトでは、東日本大震災の被災地への応援メッセージを募集しており、1投稿あたり10円の義援金としてMarUnited女性支援プロジェクトへ寄託するという。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top