フォローを外された際に通知してくれるアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フォローを外された際に通知してくれるアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」

ブロードバンド その他
そうしてあなたはさってゆくのね
  • そうしてあなたはさってゆくのね
  • そうしてあなたはさってゆくのね
  • そうしてあなたはさってゆくのね
  • そうしてあなたはさってゆくのね
 アドウェイズは、iPhoneアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」の配信を開始した。

 名称からしてもの悲しいこのアプリ、「そうしてあなたはさってゆくのね」はTwitterのフォロワーの数が減った時に、誰が去っていったのかを知ることができるものだ。Android版も7月中にリリース予定となっている。

 Twitterに実装されていないフォローを外された際の通知機能に加えて、フォロワーが去っていった時にちょっぴりさみしい気持ちを味わうことができ、同社では“後ろ髪引かれる系アプリ”としている。なお、同アプリは1,000人以上のフォロワーがいる人は機能しないことがあるという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top