「日本中に笑顔届けたい」……SKE48が初の全国ツアー決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「日本中に笑顔届けたい」……SKE48が初の全国ツアー決定

エンタメ その他
コンサート風景(c)PYTHAGORAS PROMOTION
  • コンサート風景(c)PYTHAGORAS PROMOTION
  • コンサート風景(c)PYTHAGORAS PROMOTION
  • コンサート風景(c)PYTHAGORAS PROMOTION
  • SKE48「バンザイVenus」(通常盤A)(c)PYTHAGORAS PROMOTION
 名古屋市・栄を中心に活動するアイドルグループ・SKE48は29日、単独コンサート「SKE48に、今、できること」を開催。その中で、今年6・7月にかけて初の全国ツアーコンサート(ツアータイトル未定)を開催することを発表した。

 コンサート中、サプライズで発表されたもので、詳細はオフィシャルサイトで発表予定だが、名古屋ほか東京、仙台、札幌、大阪、福岡で開催される。コンサートを終えたメンバーは「(全国ツアー開催決定に)嬉しくて泣いちゃって恥ずかしかったのが唯一残念(笑)」(松井珠理奈(チームS))、「仙台で開催できることもとても嬉しいです。4thシングルのMV撮影などでお世話になった、縁ある街ですから。日本中に笑顔を届けたいですね」(松井玲奈(チームS))、「全国のみなさんに会いに行きたいってずっと言い続けてきたんですけど、こんなに早く実現するなんて! 本当にありがとうございます」(高柳明音(チームKII))などとコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top