【新連載・Androidアプリ(Vol.1)】「妄想電話」に鳥肌!ゾクゾク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【新連載・Androidアプリ(Vol.1)】「妄想電話」に鳥肌!ゾクゾク

ブロードバンド その他
第1回は購入したばかりの「Xperia arc」で「妄想電話」を紹介
  • 第1回は購入したばかりの「Xperia arc」で「妄想電話」を紹介
  • どれどれ、いろんな妄想をしてしまう
  • きゃー、何だか恥ずかし~
  • 「妄想電話」
只今、授業中。
教授の話は退屈で……ついつい妄想に耽る。
あんなことやこんなこと。ウヘヘ。

そんな妄想をリアルに体験できるアプリを発見!!!
その名も「妄想電話」!!
「妄想電話」って名前だけで、またここでも色んな妄想が膨らむ…。いやん!

何だか恥ずかしい「妄想電話」というアプリ。
一体どういうものなのかといいますと、
アプリを起動しておくと
異性からたくさーん電話がかかってきちゃいます。
実際に電話がかかってくるわけではないんだけど
電話がなると画面にその人の名前が表示されてホント、リアル!!!
しかもその電話相手は自分に気があるようで、「会いたい。」とか「好きだよ。」とか…。あわわわわわ…。耳の中まで鳥肌が!!ゾクゾク!!

相手のキャラも様々で関西弁、理系、さみしがり屋、甘えん坊などなど。
もーたくさん電話がかかって着てモテモテ
あたしの好きなアーミー系からいつか電話がくることを祈りつつ、今日も夜な夜な妄想電話。

こないだバイトの休憩中に女5人でいる時、わたしは華麗に「妄想電話」を披露。
みんなで携帯のスピーカーに耳を傾け、甘い言葉を掛けられるたび発狂!!! キャー
そんな自分たちにすぐさま爆笑。
次にホーム画面の設定で自分の性別を女から男に変えてみる。
そうすると、女の子から電話が。
またまた女5人でスピーカーに耳を傾ける。
可愛いらしい声で「疲れて、声聞きたくなっちゃった。」とのこと。

「おー!!」と歓声が起こる。

「これは良い!あたしも参考にする!」
みんなでお勉強。
しかし、「でもこの女、絶対性格悪いよね。」
「わかる、わかる。」って、女って怖―い。(笑)

ホーム画面の「みんなの声」にはツイッターに寄せられた妄想電話を利用した人の「○○の声が可愛かった。」などのコメントがつらつら…。
日本中に共感してくれる仲間がたくさん!
楽しみ方いろいろ

【筆者:匹田采利】東洋大学総合情報学部3年。ミス東洋大学総合情報学部2010。埼玉県出身。血液型:A型、趣味:オンラインゲーム、特技:アイスホッケー、マイブーム:水曜どうでしょう
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top