失踪者の捜査は24時間が勝負……「FBI 失踪者を追え!シーズン4」を無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

失踪者の捜査は24時間が勝負……「FBI 失踪者を追え!シーズン4」を無料で

エンタメ 映画・ドラマ
第14話には松方弘樹がゲスト出演。「FBI 失踪者を追え!シーズン4」
  • 第14話には松方弘樹がゲスト出演。「FBI 失踪者を追え!シーズン4」
 決死の捜査に失踪者の生死が懸かっている。米クライムサスペンスドラマ「WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!シーズン4」全24話の無料配信がGyaO!でスタートした。

 「WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!」は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「CSI」シリーズのジェリー・ブラッカイマー製作総指揮の米人気ドラマ。NYを舞台に、FBIの捜査官たちの活躍を描くクライム・サスペンスで、基本1話完結型で物語が進行していくため、どこからでも楽しめる構成になっている。失踪者の生死は、事件発生から48時間で決まると言われ、時間内に解決すべくスピーディーな捜査が繰り広げられるのが見どころだ。

 シーズン4では捜査チームに新たな女性キャラクター、エレナが加わる。エレナはNY市警からFBIに転職したヒスパニック系の黒髪美人。彼女の登場によってチーム内に新たな風が巻き起こる。またサブキャラクターとしてFBI捜査官の女性アンも登場し、ジャックの私生活に微妙な変化が訪れる。第14話は東京が舞台となり、松方弘樹が出演している。毎週水・土曜に1話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top