全身ペイントやノーメイク姿も……SKE48松井珠理奈と松井玲奈の衝撃PV | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全身ペイントやノーメイク姿も……SKE48松井珠理奈と松井玲奈の衝撃PV

エンタメ 音楽
モチーフは宇宙人? ドキッとするSKE48松井珠理奈と松井玲奈の全身ペイント
  • モチーフは宇宙人? ドキッとするSKE48松井珠理奈と松井玲奈の全身ペイント
  • SKE48松井珠理奈と松井玲奈の全身ペイント
  • ノーメイクの映像も入っている
  • クリップからの映像
 SKE48のW松井こと松井珠理奈と松井玲奈が期間限定ユニット「キネクト」を結成。新曲「TWO ROSES」のビデオクリップで、なんと2人が赤と青の宇宙人(?)に変貌している。このクリップはSKE48公式YouTubeチャンネルで公開されている。

 メイクに約8時間を要したという赤と青のボディペイントを施し、2人が対になった振付けが印象的な「TWO ROSES」のクリップ。珠理奈、玲奈のノーメイク姿、モード系のモデル姿など貴重なショットが随所に織り込まれており、まさに衝撃の映像に仕上がっている。

 松井珠理奈(チームS)は、「ビデオクリップ撮影は毎回いろいろなことを経験できるので楽しみしていましたが、まさかここまでとは。ついに一線を越えてしまいました(笑)。ノーメイクや全身ペイント、全てが初めての経験。それだけに私たちの新たな一面が引き出されていると思いますので、多くの方に見ていただきたいです!」とコメント。

 一方、松井玲奈(チームS)も「これまでのSKE48のPVにはない、かなり刺激的な内容です。自分の全てをさらけ出す意気込みで撮影に臨んだので、正直自分でも直視できないくらい。見たことのない私たちをご覧いただけると思いますし、私自身も撮影を通して自分でも知らなかった松井玲奈に出会えた気がします」とコメントしている。

 同曲はSKE48が11月17日にリリースする4枚目のシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」のカップリングに収録される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top