意味深発言も……黒木メイサが妹分“赤木芽衣沙”と新CM発表イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

意味深発言も……黒木メイサが妹分“赤木芽衣沙”と新CM発表イベント

エンタメ その他
黒木メイサと“妹分”の赤木芽衣沙
  • 黒木メイサと“妹分”の赤木芽衣沙
 東京・品川で開催された「キットカット」の新CM発表イベントに女優・黒木メイサが登場した。

 イメージキャラクター起用についての印象を尋ねられた黒木は、「キットカットは小さいころから食べていたのですごく嬉しかったです!」と笑顔で語った。

 同イベントには、同じく新CMに登場する黒木メイサの妹分“赤木芽衣沙”も映像で登場。彼女の印象について黒木は「私は落ち着いてみられがちなので、彼女はすごく明るいなーと思いました」とコメント。ふたりが非常に良く似ていることについては「まったくの別人です。似てる人が3人いるっていうじゃないですか?」ときっぱりと否定した。

 「元気な男性とクールな男性がいるが、ふたりはタイプが違うのか?」との質問には、「違うと思います。けど、私はどっちもある人がいいです。みんなそんなもんじゃないんですか。構ってほしいときと構いたいときとありますよね。でも、まだ理想の男性と出会ってないです。流れに任せます」とコメント。「男性との写真を撮られたとき黒木メイサではなく、赤木芽衣沙と言い訳するのか?」と問われると、「言い訳ではなく、本当に赤木芽衣沙かもしれませんよね。赤木は何をやらかすか分からないんで」と意味深発言をした。
 
 新CM「キットカット『赤』」篇 、「キットカット『黒』」篇は、9月24日より全国で放送開始。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top