浅田真央「元気な私にピッタリ!」~新CMが公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央「元気な私にピッタリ!」~新CMが公開に

エンタメ その他
今日からオンエアされるストナの新CM
  • 今日からオンエアされるストナの新CM
  • スタッフの話を熱心に聞く真央ちゃん。メイキング映像での1コマ
  • ファンへのメッセージ動画もある
  • ストナのCM情報ページ
 CMにひっぱりだこの女子フィギュアスケート浅田真央選手だが、今度は佐藤製薬の「ストナ」シリーズの新CMに登場。同社CMサイトでは、今日からオンエア開始の新CM映像が公開されている。

 雑誌や駅貼りポスター、街頭の巨大ポスターから彼女が急に動き出し、風邪をひいている人に語りかけるというこのCM。CMサイトでは、CM映像に加え、横浜のスタジオで行われた撮影でのメイキング映像、浅田真央選手からのメッセージも公開している。

 メッセージでは「今年からストナのテレビコマーシャルに出ることになりました。元気な私のイメージにピッタリのCMに仕上がっていると思います。大好きなサトちゃん(同製薬のキャラクター)も可愛く演技しているんですよ」とCMをPR。そして「皆さん、風邪に負けず元気で頑張ってください。私ももっと活躍できるよう頑張ります」と今季の活躍を誓ったメッセージとなっている。

 スタッフによる「撮影秘話」も掲載されており、「事前打ち合わせでは、普段の演技姿とは違うあどけない表情で黙々と説明を聞いていた真央さんでしたが、いざ、撮影スタート!となると、制作スタッフの方たちからの様々な演技やコメントの要求に対して、難なくこなしていきます」と絶賛されている。彼女の“タレント”としての能力の高さを示すエピソードだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top