【フォトレポート】夏休みからお年玉まで……東京おもちゃショー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】夏休みからお年玉まで……東京おもちゃショー

エンタメ その他
東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
  • 東京おもちゃショー10
日本最大規模の玩具見本市、東京おもちゃショー2010が、15〜16日の商談見本市に続いて、17〜18日に一般公開される。入場無料。会場は東京臨海都心の東京ビッグサイト、主催は日本玩具協会だ。

本年のおもちゃショーでは子供たちの衣食住を取り巻く企業を集めた特設ゾーン「キッズライフゾーン」 が開設される。多くの出展社 が新製品を発表すると共に「日本おもちゃ大賞」を受賞した作品を特別コーナーで展示する。

写真蔵ではボーイズ系、ホビー系玩具を中心に紹介するが、実際のおもちゃショーは「玩具業界がどれだけ大きな市場を持っているかが分かるイベントですので、是非御来場下さい!」と関係者が自負する内容になっている。

[東京おもちゃショー10]写真蔵…夏休みからお年玉まで

《高木啓@レスポンス》
【注目の記事】[PR]

特集

page top