佐々木希の新曲ジャケットはちょっと“ドッキリ”の人間サボテン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希の新曲ジャケットはちょっと“ドッキリ”の人間サボテン

エンタメ 音楽
“人間サボテン”に扮した「噛むとフニャンfeat.Astro」ジャケット
  • “人間サボテン”に扮した「噛むとフニャンfeat.Astro」ジャケット
  • 佐々木希
 7月21日にシングル「噛むとフニャンfeat.Astro」でCDデビューをすることになった佐々木希のCDジャケットが公開。なんと上半身裸の“人間サボテン”に!?

 「噛むとフニャンfeat.Astro」はCDリリースに先駆けて今日から着うたの配信を開始。歌詞の先行配信では、デイリーランキング3日連続で1位を獲得するなど注目が集まっている。ロッテ「Fit's」の新CMソングにもなっている同曲。デビュー作なので、思い出のひとつに遊び要素にトライしてみようということで、CMのキーアイテムにもなっているサボテンに変身することになったという。

 CMでは、お笑い芸人の渡辺直美がサボテン姿に変身しているが、佐々木希も「渡辺さんがサボテンの格好されて踊っていらっしゃって楽しそうだったので、今度は私もと自分のCMジャケットでトライしてみました」ということだ。上半身になにも身に着けてないように見えるこの“ドッキリ”写真は彼女のオフィシャルサイトで公開されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top