【フォトレポート】孫社長、上戸彩を激写――自社の新携帯で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】孫社長、上戸彩を激写――自社の新携帯で

IT・デジタル スマートフォン
ソフトバンク新製品発表会
  • ソフトバンク新製品発表会
  • 新製品の説明をする孫社長。新端末には全機種Twitter機能搭載となった
  • ソフトバンク新製品発表会
  • 青い浴衣に赤いうちわを持って登場した
  • 第一声として「最近きれいになったね」と孫社長
  • 「今年の初浴衣です」
  • 「普段浴衣を着ることはありますか」という質問に上戸さんは「毎年花火大会に呼んでもらう時に来ます。3年前にベッキーとうちで着替えて行きました」」
  • ソフトバンク新製品発表会
 ソフトバンクは新製品の発表会を都内で開催し、スペシャルゲストとして女優の上戸彩さんが登場した。

 青い浴衣に赤い団扇を持って登場した上戸さんに、孫社長は「かわいいねー。最近きれいになったねー」と第一声をかけた。

 「このきれいな彩ちゃんをハイビジョンで映して大画面のテレビで観るとどうなるか」と孫社長は、事前に今回の新製品AQUOSケータイ「SoftBank 945SH」で撮影した上戸さんの映像を流した。上戸さんは「すごいきれいですね。デジカメみたいですね」とコメントしていた。

 孫社長は、司会の質問に答える上戸さんを945SHで撮影し自身のツイッターのアカウントに投稿していた。また上戸さんは自分の浴衣姿について「今年は浴衣をあきらめていたのですごくうれしいです。今年初の浴衣です」と語った。また「普段浴衣を着る機会はありますか」という質問には、「年に1回花火大会に呼んでいただいているんです。3年前には家でベッキーと浴衣に着替えて行きました」とコメントした。

 さらに今年の夏休みについて聞かれた上戸さんは「今年はドラマがあって休みをとれそうにないです。時間があったら女同士で旅行に行きたい」と語った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top