「書道ガールズ」成海璃子、桜庭ななみらが爆笑“ガールズトーク” | RBB TODAY

「書道ガールズ」成海璃子、桜庭ななみらが爆笑“ガールズトーク”

エンタメ 映画・ドラマ

「書道ガールズ」成海璃子、桜庭ななみらがガールズトーク
  • 「書道ガールズ」成海璃子、桜庭ななみらがガールズトーク
  • 成海璃子らが瑞々しい演技、映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」
 5月15日より公開される青春映画「書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-」の公開記念トークショーが5月5日に開催。同映画に出演する成海璃子、桜庭ななみらによる“ガールズトーク”が展開された。

 トークショーは、同映画に出演した成海璃子、山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子が参加して、東京・西新宿の新宿明治安田生命ホールで開催。300人を超すファンが集まる中、映画の共演者というよりも“同じ書道部”の部員のように仲の良い“書道ガールズ”たちのガールズトークが炸裂した。

 成海璃子は「ほぼ毎日このメンバーで稽古をしていて、本当に部活みたいな感じでした」と挨拶。桜庭ななみによれば、墨を落とすシャワー待ちの時間とかにいろいろな話が出来て、メンバーとはすごく仲良くなれたそうだ。

 司会者から「ムードメーカーは?」と聞かれた際には、メンバーの視線が桜庭に集中。「役柄がムードメーカーだったので、そういうイメージかもしれませんが、本当は、私はとてもおとなしいんですよ」との発言に、会場からは「えー!?」という歓声も。成海の「桜庭はおもしろいです」という発言には、「璃子ちゃんこそ、こういった人前では『……です』とか言ってますけど、裏ではとても面白いんですよ(笑)」と桜庭の切り返しもあり、会場は大いに盛り上がった。

 最後に映画の見どころやファンへのメッセージを成海が代表して、「毎日毎日稽古をして、吹き替えもなかったですし、最後までこの5人でやってきたから最後のパフォーマンスが出来たんだと思います。私たちの想いが皆さんに届けばいいなと思います」と挨拶してトークショーは幕を閉じた。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top