ヤフオク出品の御坂美琴“痛DS”が話題〜質問コーナーでもツンデレ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフオク出品の御坂美琴“痛DS”が話題〜質問コーナーでもツンデレ

エンタメ その他
Yahoo!オークション出品写真
  • Yahoo!オークション出品写真
  • 当該品出品ページ
  • 質問ページ
 過去にYahoo!オークションで「ローゼンメイデン」水銀燈を描いた“痛DS”出品者が、今度は「とある科学の超電磁砲」に登場するキャラクター、御坂美琴の痛DSを出品、話題となっている。

 この御坂美琴の痛DS、開始時の価格は9,000円とやや高め。締め切りまで3日を残した時点でまだ応札はない。しかし、出品者への質問コーナーは59件の質問がすでに来ているなど、関心は高いようだ。その質問も「DSもちゃんと動きますと書いてありますが、この場合、『DSはちゃんと動きます』が正しいと思いますよ」といった書き方を指導されたり、なぜ出品しようとという質問には「空が綺麗やったからかな」といった答えが書き込まれており、この質問コーナーだけでも面白い。御坂美琴同様、“ツンデレ”っぷりも堪能できる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top