ブランド史上初、メイベリン ニューヨークのTVCMに日本人の楽曲が | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブランド史上初、メイベリン ニューヨークのTVCMに日本人の楽曲が

エンタメ その他
西野カナ×メイベリン ニューヨーク
  • 西野カナ×メイベリン ニューヨーク
 女性から絶大な支持を受ける音楽アーティスト・西野カナが歌う「MAYBE」が、メイクアップブランド「メイベリン ニューヨーク」のテレビCMソングとして採用されることがわかった。
 
 最新曲「もっと…」が2度目の100万ダウンロードを突破した人気アーティスト・西野カナ。メイベリン ニューヨークの新製品「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」のWEB CMに出演するなど、これまでも同製品とのコラボレーションキャンペーンを展開してきた。今回、同製品のテレビCMにも、WEB CMなどでも使用されているオリジナル曲「MAYBE」が採用されることになり、本日より放送が開始される。WEBで展開してきたキャンペーンが拡大した形だ。
 
 この「MAYBE」は、ニューヨークらしさを意識した洋楽テイストのメロディに西野カナの歌詞が乗る楽曲で、12月2日にはCDがリリースされることも決まっている。特設サイトでは、WEB CMやメイキング映像を見ることができるので、テレビCMとあわせてこちらもチェックしてみては?
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top