相武紗季がキュートな魔法使い「魔法使いサキー」に大変身 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季がキュートな魔法使い「魔法使いサキー」に大変身

エンタメ その他
相武紗季
  • 相武紗季
  • OCN新CM「魔法使いサキー」篇
  • OCN新CM「魔法使いサキー」篇
  • OCN新CMメイキング
  • OCN新CMメイキング
  • OCN新CMメイキング
 インターネット接続サービスOCNの新CM「魔法使いサキー」篇が11月20日より放映される。新CMでは、女優・相武紗季がアニメの名作「魔法使いサリー」のサリーちゃん役に挑戦する。

 前回の「アタックOCN」篇で、アニメ「アタックNo.1」の鮎原こずえ役に挑戦した相武紗季が、新CMでは“魔法使いサキー”として登場。相武紗季演じる魔法使いサキーが、タクトを振りOCNの魔法をかけると、ひとりひとりの“願い”が叶い、インターネットライフがさらに楽しく豊かになるというストーリー展開となっている。

 苦手なウインクのシーンに苦戦したという相武紗季だが、「前回よりは緊張せずにその場の空気感で楽しました」とコメント。「もし実際サリーちゃんになれて魔法を使えたら?」という質問に対しては、「なんか面白いものに変えていきたいですね人を。ぬいぐるみとか、豆腐とかその人っぽい食べ物に」と笑いを交えて語った。

 新CMの公開を記念して、20日にはスペシャルサイトもオープンする。同サイトでは、魔法使いサキーのほか、サリーちゃんのパパやよし子ちゃんなどの懐かしいキャラクターたちが登場。「キャラクター診断」や、CMと連動したオリジナルコンテンツ、豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施される。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top