すごい完成度!! このアイディア弁当ちょっと見てみて | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すごい完成度!! このアイディア弁当ちょっと見てみて

エンタメ その他
e-お弁当作っちゃいました!テレビ
  • e-お弁当作っちゃいました!テレビ
 ユニークなお弁当の作り方を動画で紹介するサイト「e-お弁当作っちゃいました!テレビ」がオープンした。

 子どもの頃、友達のお弁当が可愛くて嫉妬したような経験はないだろうか? 「e-お弁当作っちゃいました!テレビ」では、主婦でお弁当アーティストの宮澤真理が、子どもが喜ぶお絵かきお弁当(キャラ弁)やお絵かきランチの作り方をわかりやすく動画で解説する。また、食材を使ったアニメーション「e-弁劇場」や、各地で行ってきたデモンストレーションやお弁当教室などの動画も公開している。

 動画を用いることで、著書では説明しにくい部分がよりわかりやすく解説されている同サイト。お弁当作りのネタに困っている人は覗いてみてはいかが?
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top