ファン必見!! グラドルたちがユーザーひとりひとりにオリジナル動画を | RBB TODAY

ファン必見!! グラドルたちがユーザーひとりひとりにオリジナル動画を

エンタメ その他
Fanandi
  • Fanandi
 芸能事務所サンズのグラビアアイドルたちと直接メール交換できるというサービスが人気のサイト「Fanandi」がリニューアルした。

 リニューアル後の新サービスの目玉として、現役グラビアアイドルたちがユーザーの記念日を動画で祝福するというファンは涙モノのサービスがスタートする。同サービスでは、誕生日や、入学・卒業、就職祝いや結婚記念日など、自分にとっての“特別な日”に憧れのアイドルからお祝いのコメント動画が送られてくる。

 また、彼女たちがユーザーからのリクエストに答えてくれる「ユーザーリクエスト」サービスも新たに開始する。こちらは、「お気に入りのアイドルに自分だけのオリジナル写真集を作ってほしい」などの願いが叶う至れり尽くせりの新サービスとなっている。

 さらに、アイドルたちのプロフィール機能もバージョンアップ。彼女たちのプライベート写メールのほか、“実は私○○に弱いんです”など、ほかでは語られない「秘密のプロフィール」も公開される。

 利用料金は各サービス150円〜300円。グラビアアイドルたちとの距離がグッと近くなる新サービス開始で、さらなる盛り上がりをみせる「Fanandi」。今後ますます注目だ。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top