マイケル・ジャクソンの日本での公式サイトが急遽オープン | RBB TODAY

マイケル・ジャクソンの日本での公式サイトが急遽オープン

7月に予定されていたロンドン公演にあわせ準備されていた、マイケル・ジャクソンさんの日本での公式ホームページが、訃報を受けて急遽9日より公開となった。

エンタメ その他
マイケル・ジャクソン オフィシャルサイト
  • マイケル・ジャクソン オフィシャルサイト
マイケル・ジャクソンさんの日本での公式ホームページが9日より公開となった。
 
 同サイトは、日本でのマーチャンダイズライセンスを有するイーシービズジャパンよりサブライセンシー契約を正規に締結したKING OF POPがオープンしたもの。日本では伝えきれていなかった、アーティスト「マイケル・ジャクソン」のこれまでの活動や功績、音楽性を広く発信していきたいとの思いから始まったプロジェクトだという。もともとは、7月に予定されていたロンドン公演初日にあわせスタートするはずだったものだが、訃報を受けて急遽サイトを再構成しスタートとなった。
 
 まだ未完成の部分は多いものの、世代を越えて愛されるアーティスト、マイケル・ジャクソンの偉大さを伝えるものになる予定だ。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top