笑顔の裏に冷酷さを潜めるお姫様〜ブラックギャグ満載「大魔法峠」 | RBB TODAY

笑顔の裏に冷酷さを潜めるお姫様〜ブラックギャグ満載「大魔法峠」

 魔法の国から地上の学校に転校してきたお姫様は、魔法よりも関節技が得意なとってもおちゃめな女の子。ブラックギャグ満載の美少女アニメ「大魔法峠」がGyaO「アニメ」で配信開始された。

エンタメ その他
大魔法峠
  • 大魔法峠
 魔法の国から地上の学校に転校してきたお姫様は、魔法よりも関節技が得意なとってもおちゃめな女の子。ギャグ満載の美少女アニメ「大魔法峠」がGyaO「アニメ」で配信開始された。

 「大魔法峠」は、「ガンダムさん」や「たのしい甲子園」、「警死庁24時」などの怪作を世に送り出している大和田秀樹原作のブラックコメディアニメ。地上の学校に転校してきた魔法の国のお姫様・田中ぷにえはキュートなルックスと明るい笑顔がトレードマーク……かと思いきや、その本性は身の毛もよだつ残忍で冷酷無比な氷の様な瞳を持ったプリンセス。そんな彼女が、世界征服を目指して得意の魔法&関節技でいけないコを懲らしめちゃうという、前代未聞の“マジカル血煙学園ギャグアニメ”だ。

 GyaO「アニメ」ではまず第2話まで公開しており、毎週金曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top