OL調査「モテ期あった」約7割、「合コンで全員から告白」など仰天エピも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

OL調査「モテ期あった」約7割、「合コンで全員から告白」など仰天エピも

エンタメ その他
OZ子のホンネ調査結果
  • OZ子のホンネ調査結果
 “人生には3回モテ期がやってくる”と言われるが、女性向けWEBサイト「OZmall」が会員を対象に“モテ期”についてのアンケート調査を実施。約7割が「あった」と回答した。

 「モテ期はあったか」という質問では、「ある」と答えた人は全体の67%。アンケート結果を掲載した「OZ子のホンネ調査結果」ページでは、複数の男子から告白されたり、ファンクラブができたりと、まさに“モテモテ経験”記のオンパレード。「月1回は告白をされていた」、「バイト先で10人いた男性の半分から告白された」、「合コンで男子全員から誘われた」、「中・高・大で告白された数が40回を超えた」など、“うらやましい”体験が並んでいる。

 一方、「モテ期がまだ来ていない人」の意見も公開。「一度でいいから、困っちゃうくらいもててみたい」などのほか、「複数にモテなくてもいいから、本当に本当に大好きなひとに好かれたい」などの現実的な意見も。OLたちの“モテ期”に関する意見、エピソードが満載となっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top