年下の彼との年の差を超えた愛を描く「ルイーズに訪れた恋は…」 | RBB TODAY

年下の彼との年の差を超えた愛を描く「ルイーズに訪れた恋は…」

エンタメ その他

映画「ルイーズに訪れた恋は…」
  • 映画「ルイーズに訪れた恋は…」
 年下の彼が今は亡き初恋の人を思い出させる……。年の差を超えた男女の恋を描くラブストーリー映画「ルイーズに訪れた恋は…」がGyaO「シネマ&ドラマ」で公開された。

 39歳バツイチのルイーズの前に、初恋の人を思い出させる年下の男の子が現れた。映画「ルイーズに訪れた恋は…」は、年の差を超えた男女の純愛を描くラブストーリー。演技派女優ローラ・リニー(「ミスティック・リバー」)が、忘れられない初恋の衝動に駆られてしまうヒロイン好演。ヒロインの元夫をガブリエル・バーン(「ユージュアル・サスペクツ」)が、主人公の相手役を「スパイダーマン3」の敵役で知られるトファー・グレイスがつとめている。配信期間は7月8日正午まで。

<ストーリー>
 コロンビア大学芸術学部の入学選考部の部長として働くルイーズ(ローラ・リニー)。ある日今は亡き初恋の人と同じ名前である志願者スコットの願書がルイーズの目に止まった。運命的なものを感じたルイーズは、彼との個人面談をセッティングしてしまう。出会ったふたりは、年の差を超えて恋に落ちるが……。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top