ピザーラ×ニコニコ動画“コラボピザ”発売でひろゆきらが実食生放送 | RBB TODAY

ピザーラ×ニコニコ動画“コラボピザ”発売でひろゆきらが実食生放送

エンタメ その他

ニコニコ生放送
  • ニコニコ生放送
 ピザーラとニコニコ動画の“コラボピザ”が6月6日に全国で発売開始される。それにともない夏野剛氏とひろゆきが出演の実食生放送をニコニコ動画で配信する。はたしてどんなピザが登場するのか。

 実食生放送は6月6日18時より開始。ニコニコ動画内公式チャンネル「@ピザーラチャンネル」では、4月の開設時よりユーザーがコメントを通じて「ピザーラ」の新メニュー考案に参加することができる「ニコニコラボピザを作ろう」の企画を行ってきた。新メニューが出来上がるまでの過程を紹介する15本に及ぶ動画での試行錯誤の末、今回遂に完成した新しいピザは「夏のスパイシーカレー 〜激辛ハバネロソース付き〜」。そして6月6日から全国のピザーラにて発売を開始する。注文はニコニコ動画経由のネットオーダー、またはピザーラオフィシャルサイトでのネットオーダー限定だ。

 生放送では、ユーザーから寄せられたコメントをもとにメニュー考案のアドバイスを行った夏野剛氏と、「そこそこSPICY」「カレー風味」という味の決め手となったひろゆきの両名が出演しピザを試食。ニコニコ動画プレミアム会員募集でも“迷”コンビぶりを見せている両名がどんなコメントを寄せるのか。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top