エデンの園のイヴを鳥居みゆきが熱演〜禁断の実を手にしてしまった彼女が…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エデンの園のイヴを鳥居みゆきが熱演〜禁断の実を手にしてしまった彼女が……

エンタメ その他
ビデックスJP「ぜんぶ、イヴのせい」
  • ビデックスJP「ぜんぶ、イヴのせい」
 動画配信サービス「ビデックスJP」は、映画「非女子図鑑」の公開を記念して、同映画の特別バージョン「ぜんぶ、イヴのせい」を無料で配信中。

 「ぜんぶ、イヴのせい」は全米でもヒットした映画「呪怨」の清水崇監督が撮りおろした「非女子図鑑」オープニングの特別バージョン。Jホラーの鬼才・清水崇監督がコメディに挑戦し、エデンの園のイヴ役に鳥居みゆきを起用している。

 ベッドの上に並んで座る母と娘。母が読み聞かせをしていると、娘は母に「どうして私は生まれたの?」と問いかける——禁断の実が成る樹の下、アダム(大友陸)は浅い眠りの中。禁断の実を手に取ってしまったイヴ(鳥居みゆき)は……。

 視聴には会員登録が必要となる。また、「ぜんぶ、イヴのせい」を視聴したユーザーのなかから抽選で、「非女子図鑑」の特別鑑賞券や、「癒しの『非女子図缶』」が10名に当たるキャンペーンも実施中だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top