え、スザンヌがミニスカ花嫁姿に!?〜トモとスザンヌ「出会えてよかった」 | RBB TODAY

え、スザンヌがミニスカ花嫁姿に!?〜トモとスザンヌ「出会えてよかった」

 話題の歌や最新曲のビデオクリップを公開するGyaO「CLIP RING」本日更新分に、品川庄司の庄司智春とスザンヌがデュエットで歌う「出会えてよかった」などが登場した。

エンタメ その他
トモとスザンヌ
  • トモとスザンヌ
 話題の歌や最新曲のビデオクリップを公開するGyaO「CLIP RING」本日更新分に、品川庄司の庄司智春とスザンヌがデュエットで歌う「出会えてよかった」などが登場した。

 庄司智春とスザンヌのユニット、トモとスザンヌ「出会えてよかった」は、まさにハッピー絶頂な愛のウエディング・ソング。庄司自身元モーニング娘。の藤本美貴との婚約を発表し、まさにタイムリーな楽曲ともいえる。ミニスカートのウェディング・ドレスでエロかわいく迫る、スザンヌの花嫁姿にも注目だ。

 いきものがかりのニューシングル「ふたり」は、オダギリジョー、長澤まさみ出演のTBS系連続ドラマ「ぼくの妹」主題歌。リーダーの水野良樹が作詞・作曲を手がけたこの曲は、彼らの持ち味である“温かみのある切なさ”を凝縮したような郷愁ソングに仕上がっている。

 DJ MAKIDAI feat. 青山テルマ「Dreamlover」は、青山テルマが歌うマライアの大ヒット曲をEXILEのMAKIDAIがミックス。1993年に全米8週連続1位に輝いたマライア・キャリーの大ヒット曲カバーをMAKIDAIがどうアレンジしたか、必聴必見のクリップだ。

 このほか山田優のシンガーとしての新たな魅力を伝えてくれる「free」など注目曲が目白押しだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top