“色白”倖田來未に注目! 「恋」ってすばらしい、そしてつらい…… | RBB TODAY

“色白”倖田來未に注目! 「恋」ってすばらしい、そしてつらい……

エンタメ その他

倖田來未
  • 倖田來未
 毎週水曜日に更新されるGyaO「CLIP RING」に、倖田來未のラブバラード「stay with me」、ドリカム書下ろしの青山テルマのニューシングルなど、注目アーティストの新曲や話題曲のビデオクリップ全30曲を新たに公開した。

 倖田來未「stay with me」は、au「LISMO」CMソングにもなっている“遠距離ラブ”を歌ったバラード。クリップには、映画「NANA2」やドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のオスカー役でおなじみの姜暢雄が出演しているほか、色白になった倖田來未にも注目。2009年1月28日には、全14曲中、新曲が10曲も入った7thアルバム「TRICK」をリリースする倖田來未、渾身のウインターバラードだ。

 青山テルマの5thシングル「大っきらい でもありがと」は、彼女が幼稚園の頃からずっと大好きで尊敬してきたというDREAMS COME TRUEが彼女のために書き下ろしたナンバー。「本当に素晴らしい曲で、最初のレコーディングで涙が止まりませんでした」と万感の想いを込めて歌った、ビタースウィートな失恋ソングとなっている。

 このほか、日常に埋もれた温もりややさしさを歌う“ハートウォームな冬ウタ”山崎まさよし「Heart of Winter」や、デビュー3ヵ月で紅白初出場を果たしたGIRL NEXT DOOR「Winter Game」などを公開している。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top