金城武×ケリー・チャンでおくる切ないラブ・ストーリー「世界の涯てに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金城武×ケリー・チャンでおくる切ないラブ・ストーリー「世界の涯てに」

エンタメ その他
「世界の涯てに」
  • 「世界の涯てに」
 金城武×ケリー・チャンでおくる、不治の病に冒された女性を主人公にした切ないラブストーリー映画「世界の涯てに」が、GyaO「シネマ&ドラマ・ステーション」で配信中だ。

 映画「世界の涯てに」は、死者の魂が帰る島が“世界の涯て”にあると聞き、その島に希望を託す不治の病に冒された主人公の女性・ラムと、その“世界の涯て”について語った英国人船員、ラムの依頼でその船員を探すことになる探し屋の青年の3人をめぐり繰り広げられる切ないラブストーリー。主演を務めたのは「アンナ・マデリーナ」「ラベンダー」などラブストーリーで相性のよさを見せる金城武×ケリー・チャン。英国人船員を演じるのは、「冷静と情熱のあいだ」のマイケル・ウォン。監督・製作・脚本をリー・チーガイが担当している。配信期間は2009年1月12日正午まで。

<ストーリー>
 船舶会社社長の娘ラム(ケリー・チャン)は、ある日ゴミ箱をあさる探し屋の青年ナーハウチョン(金城武)に出会う。ラムは、行方が分からないスコットランド出身の船員テッド探しを彼に頼むことに。実はラムは急性の白血病と診断され、“世界の涯て”という場所が故郷だと語っていたテッドに心惹かれていたのだ……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top