ケータイで撮ってその場で応募〜「男と女のフォト川柳コンテスト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケータイで撮ってその場で応募〜「男と女のフォト川柳コンテスト」

エンタメ その他
男と女のフォト川柳コンテスト
  • 男と女のフォト川柳コンテスト
 バイエル薬品のキャンペーン「ふたりの時間〜How’s your love life?〜」の一環として開催される「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」が作品を募集している。

 「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」のテーマは“愛と健康”。規定のイメージ写真にオリジナルの川柳を組み合わせる「セレクトフォト部門」と、写真、川柳ともオリジナル作品で投稿する「フリーフォト部門」の2部門が設けられている。今回はモバイルサイトからの応募も可能になり、ケータイのカメラで撮影した写真と、その瞬間にひらめいた川柳をどこからでも気軽に送ることができるようになった。

 応募はキャンペーンサイトの専用フォームから行う。募集期間は今日から2009年1月30日までで、「バイエル賞」(1句)賞金5万円と旅行券10万円分、「優秀賞」(各部門3句ずつ)賞金3万円、「一般投票賞」(1句)賞金3万円などの賞金が用意されている。優秀作は2009年2月下旬、キャンペーンサイト上で発表予定。第1回の昨年は“ふたりの愛”をテーマに募集を行い、5546句の応募が集まるなどの好評を博したという。あなたも力作を送ってみたらいかが。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top