「PostPet 4you」正式サービスがついにスタート!! | RBB TODAY

「PostPet 4you」正式サービスがついにスタート!!

エンタメ その他

PostPet 4you
  • PostPet 4you
 ソネットエンタテインメントは、今年8月よりβサービスを提供してきたソーシャルメッセージングサービス「PostPet 4you」の正式サービスを開始した。

 「PostPet 4you」は、“みんなのペットがあなたをつなぐ”という新コンセプトのもと登場した、「PostPet」5年振りの最新バージョン。

 正式サービスでは、勢揃いしたペットたちや飼い主の交流の場である「ポストペットスクエア」が登場する。同スクエアでは、仮想通貨の「Pt(ペッチ)」で買い物をしたり、自由にアイテムを制作し販売することが可能となっている。

 また、 飼い主がログインしていないときに、ときどきペットが他のペットの部屋へ遊びに行く「冒険」機能や、あしあとをつけた相手やそのペットの部屋へ、ペットが飼い主の代わりに行ってくれる「ミテキテ」機能なども追加。

 So-netでは、正式サービス開始を記念して、期間中新規登録をしたユーザーを対象に、サービス内ショップにて買い物などができる仮想通貨仮想通貨「Pt」や「ソネットポイント」をプレゼントするキャンペーンを実施中。「Pt」のプレゼントキャンペーンは12月31日まで。ソネットポイントプレゼントは11月30日までとなっている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top