ニューアルバムをひっさげピンク姐さんがGyaOに登場!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニューアルバムをひっさげピンク姐さんがGyaOに登場!!

エンタメ その他
P!NK
  • P!NK
 11月26日に発売されるP!NKのニューアルバム「ファンハウス」のリリースを記念して、GyaO「音楽ステーション」ではP!NK大特集の配信を開始した。
 
 アルバムトータルセールスが2,500万枚を記録、2度のグラミー賞にも輝いているスーパースター・P!NK。P!NKの特集企画では、世界各国で1位を獲得している新曲「ソー・ホワット」をはじめ、これまでに発売された4枚のアルバムからのシングルカット曲のビデオクリップを配信する。

 さらに、イギリスのテレビ局「Channel4」で見せた「プリーズ・ドント・リーヴ・ミー」の貴重なライブ映像なども独占で公開する。そのほか、「好きなアイスクリームの味は?」というライトなものから、「もし世界を変えられるとしたら?」という真面目なものまで、P!NKがたっぷりと質問に答える“おもしろQUICK Q&A”もあわせて配信する。

 ファンはたまらないP!NKの大特集。配信期間は11月30日正午まで。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top