イ・ビョンホン初の日本語曲シングルビデオクリップをいち早く! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ビョンホン初の日本語曲シングルビデオクリップをいち早く!

エンタメ その他
イ・ビョンホン
  • イ・ビョンホン
 韓国や日本で大人気の韓国スター、イ・ビョンホンが初の日本語曲シングル「いつか」を10月15日にリリースする。それに先立ち、ビデオクリップをユニバーサルミュージックのオフィシャルサイトで公開した。

 「いつか」は、総合プロデュース・作詞を秋元康が担当。本人出演のCM「TOYOTA RAV4」でも流れている曲だ。イ・ビョンホン自身、自作品のビデオ出演は初めてで、撮影前はナーバスで不安な表情を浮かべていたという。しかし撮影がスタートし、カットが進むにつれて制作スタッフとのチームワークも良くなり、進行はノリノリに。結果、予定では夜12時には終了するはずが、1シーン1シーン納得いくまで撮影したため夜中の3時半までかかったそうだ。この撮影で本人が衣装として使用したシャツとネクタイは、「いつか」のトリプル購入者応募特典の商品となり、各1名のラッキーな購入者に当たる。

 また、そのCDの初回プレスにはなんと、10万分の50の確率でイ・ビョンホン本人の直筆サイン入りのCDが入っている。全国にランダムで出荷するので、誰に当たるかは運次第だそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top