ゲットするよねぇ〜 はるな愛の着ボイスが登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲットするよねぇ〜 はるな愛の着ボイスが登場!

エンタメ その他
 女性よりも女性らしいキャラクターとものまねネタで、ブレイク中のはるな愛。「dwango.jp」の各サイトでは、愛の着信ボイス、ムービーの配信を開始した。

 着信ボイスは、お馴染みの「言うよねぇ〜」のショートボイスのほか、あやや風でメールを知らせてくれる「イェーイ!めっちゃメール来てんで〜!ドッキドキのラブ・メール!セクシーなの?キュートなの??どっちのメールなのぉー!?早く、ズバっと開いてね!」などの「着と〜ボイス」をラインナップ。

 また、人気ネタ「エアあやや」のMCバージョンのムービーや、バイブレーション機能との連動で優しくワイルドに体をほぐしてくれる「マッサージ着信音」なども配信中だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top