アフロ少年が名前に合わせたダンスを踊るFlash待受「あなたダンスメーカー」〜バイタリフィ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アフロ少年が名前に合わせたダンスを踊るFlash待受「あなたダンスメーカー」〜バイタリフィ

ブロードバンド その他
あなたダンスメーカー
  • あなたダンスメーカー
 バイタリフィは28日、名前を入力すると、アフロ少年が入力した名前に応じたダンスを踊るFlash待受合成サービス「あなたダンスメーカー」の提供を開始した。

 「あなたダンスメーカー」は、入力された名前に合わせて、1人ずつ違うダンスのFlash待受を無料で生成するサービス。入力された名前に合わせてアフロのキャラクターが“あなただけのダンス”を踊る内容だ。Flash待受の合成には、同社開発の「Flaチェンジャー」システムが利用されており、入力された文字列に応じて逐次Flash待受が動的に合成される。ダンスのスタイルは名前次第だが、画面の色については、ピンク、グリーン、パープル、ブルー、レッドが選択可能で、PCサイトにアクセスし待受画面を作成後、携帯にメールを送る手順となっている。

 今後は踊りのパターンやデザインのカスタマイズなど、拡張機能の実装を予定しているとのこと。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top