「プラハの恋人」「復活」など人気韓国ドラマを会員無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「プラハの恋人」「復活」など人気韓国ドラマを会員無料で

エンタメ その他
プラハの恋人
  • プラハの恋人
 ShowTimeでは、「ShowTimeで梅雨をぶっ飛ばせ!」 キャンペーンを実施中だ。人気のアニメ作品や韓国ドラマを会員無料で配信するほか、さまざまな企画を実施している。実施期間は27日まで。

 「ShowTimeで梅雨をぶっ飛ばせ!」 では、20日までの新規入会者に限り、月会費が無料になるキャンペーンを開催中だ。さらにクイズ正解者の中から、抽選で200名に図書カード2,000円分が当たる「動画クイズキャンペーン」を実施している。

 また、通常は有料で配信している人気タイトルの複数話を、期間限定で会員無料にて配信している。アニメ作品では、「バンダイチャンネル 視聴無料ラリー」として7月4日までの期間、「一騎当千 Dragon Destiny」第5話までを配信中。13日〜7月11日は「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」第6話まで、20日〜7月18日は「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」第5話までを公開する。

 韓国ドラマでは、「人気の韓国ドラマの初回パック分が会員無料になっちゃうキャンペーン」と題し、20日までの期間、「サンシャイン・オブ・ラブ」第6話までを配信中。さらに13日〜27日は、「プラハの恋人」第6話までと「復活」第8話までを公開する。

 このほかにも、「ShowTimeで梅雨をぶっ飛ばせ!」 では、韓国歴史ドラマの中から“ナンバーワン悪女”を投票で決定する「第1回 KoreanTime杯 悪女ダービー」を開催中。ダイエットプログラムが満載の特集「夏までにシェイプアップ!」や、アイドルのセクシー動画を集めた特集「水もしたたるイイ女!」など、期間限定の企画特集も実施している。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top