サンドウィッチマン初の冠番組、両親の反応は | RBB TODAY

サンドウィッチマン初の冠番組、両親の反応は

 MouRaでは、「サンドウィッチマン特集 第3弾」を配信中。サンドウィッチマンの2人が、初の冠番組「ぼんやり〜ぬテレビ」について語る。また、番組の一部を動画で紹介する。

エンタメ その他
サンドウィッチマン
  • サンドウィッチマン
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの初の冠番組「ぼんやり〜ぬ」が、彼らの地元・宮城でスタートした。

 番組タイトルの「ぼんやり〜ぬ」とは、もともとサンドウィッチマンの伊達が、自身のブログで何気なく書いた言葉。ファンから「かわいい」といった反響を呼び、伊達のブログで度々使われるようになった。

 番組のコンセプトは“地域貢献”。宮城で地道に頑張っている人や、日の目を見ない地場産品にスポットを当て、紹介していく。

 講談社・MouRaで配信中の「サンドウィッチマン特集 第3弾」では、サンドウィッチマンのインタビューや、番組の模様を配信中。

 インタビューでは、サンドウィッチマンの2人が地元・宮城への想いや、番組に対する両親の反応などについて語っている。また、番組の一部を動画にて公開する。「サンドウィッチマン特集 第4弾」は27日から配信される予定。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top