ガキ使のキスおばちゃん、平野綾MC「あ〜や城」でもやっぱりキス!? | RBB TODAY

ガキ使のキスおばちゃん、平野綾MC「あ〜や城」でもやっぱりキス!?

 GyaOの「MIDTOWN TV」では、映画「少林老女」主演の浅見千代子が登場。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に登場するキスおばちゃんが、異例の初主演を務める本作について語る。

エンタメ その他
少林老女
  • 少林老女
 平野綾のMCでおくる「キネマ ルネッサンス あ〜や城」。GyaOの「MIDTOWN TV」で配信している、映画を中心としたエンタメ情報バラエティだ。

 本日12時15分からの生放送では、24日公開の映画「少林老女」主演の浅見千代子が登場する。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に登場するキスおばちゃんが、異例の初主演を務める本作について語る。浅見千代子は番組中、城咲仁らレギュラー男性陣にキスをするのか!? 生放送ならではのハプニングに期待したい。

 また、もう1組のゲストとして、10日公開の映画「ひぐらしのなく頃に」より、飛鳥凛と松山愛里が登場。PCゲームから始まり、アニメやコミック、小説とあらゆるメディアで展開された話題作がついに映画化。番組では、実写映画化の真相を徹底解剖する。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top