ウェディングドレス姿も披露〜愛内里菜が可憐に“愛の理想”を歌う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウェディングドレス姿も披露〜愛内里菜が可憐に“愛の理想”を歌う

エンタメ その他
愛内里菜
  • 愛内里菜
 Yahoo!動画では、愛内里菜の新曲「I believe you 〜愛の花〜」のビデオクリップを期間限定でフル配信。クリップでは、愛内里菜のウェディングドレス姿も公開している。配信期間は6月13日まで。

 5月7日にリリースされる愛内里菜ニューシングル「I believe you 〜愛の花〜」は、光り輝くような、ピアノ、ストリングス、ウィンドチャイムの音色にのせて、愛内里菜の甘く伸びやかなボーカルが響くバラードナンバー。あなたのそばにいて手を繋いでいる時……、夜中ひとりきりで声も聞けない時……、どんな時でもあなたを信じて、幸せの愛の花をあなたと育んでいきたいと誓う女性の心情を描いている。ビデオクリップでは愛内里菜のウェディングドレス姿も披露している。

 また、愛内里菜からYahoo!動画限定のスペシャルメッセージ映像も同時に公開。2008年ウェディングソングとして、この曲に賭ける彼女の意気込みが伝わってくる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top