妥協のない演技、演劇ユニット立ち上げ〜水野美紀の女優魂に迫る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妥協のない演技、演劇ユニット立ち上げ〜水野美紀の女優魂に迫る

エンタメ その他
水野美紀
  • 水野美紀
  • 水野美紀
 4月26日から全国ロードショーとなる映画「あの空をおぼえてる」。同映画に出演する水野美紀がOCNのインタビュー番組「OCN 無料動画番組 TalkingJapan」に登場する。

 「あの空をおぼえてる」は、竹野内豊、水野美紀、小池栄子、小日向文世などが出演する家族の愛を描いた物語だ。同映画で、愛娘を突然失う母親・慶子役を熱演した水野美紀。本番が20テイクにおよぶこともあった撮影現場は、「俳優が100パーセントの力を出し切るまでOKを出さない監督とのガチンコ勝負だった」という。

 また、共演の竹野内豊とは、10年連れ添った夫婦を演じるために、家族について、身近な人を亡くすことについて、時間の許す限り話し合い、お互いが遠慮しないでぶつかれる信頼関係を結んだという。

 「OCN 無料動画番組 TalkingJapan」では、同映画の撮影現場のエピソードや、昨年旗揚げした演劇ユニット「プロペラ犬」の話題など、前進を続ける水野美紀の女優魂に迫る。配信は4月23日10時から。

 また、OCN会員への特典として、4月23日〜5月13日までの期間限定で、未公開シーンを含んだ「TalkingJapan ディレクターズカット」を配信。水野美紀の直筆サイン入り「あの空をおぼえてる」プレスシートも3名にプレゼントされる。

 さらに、平井堅による同映画の主題歌「いつか離れる日が来ても」、または、同曲収録のニューアルバム「FAKIN’POP」を音楽配信サイトMUSICOにて5月31日までに購入した人に、「あの空をおぼえてる」のスクリーンセーバーをプレゼントするキャンペーンも実施中だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top