松坂大輔が出演のEXILEや青山テルマの新曲など新着PV続々と | RBB TODAY

松坂大輔が出演のEXILEや青山テルマの新曲など新着PV続々と

エンタメ その他

青山テルマ
  • 青山テルマ
 ブロードバンド放送GyaOでは、本日更新の「CLIP RING」で、青山テルマの大ヒットソング「そばにいるね」や、松坂大輔がクリップに出演して話題のEXILE「real world」など全27曲を新たに公開した。

 SoulJaの「ここにいるよ feat. 青山テルマ」と、このアンサーソング「そばにいるね」で一躍時の人となった青山テルマ。ファン待望の1stアルバム「DIARY」も完成し、そのアルバムから、NTTドコモCMソングであり大ヒットナンバーの「そばにいるね feat.SoulJa」を公開。

 EXILE「real world」は、EXILE初のオリコン1位獲得曲を新録音。新たに撮ったニュービデオクリップには、同曲を入場曲に使ったMLBボストン・レッドソックスの松坂大輔が出演するなど話題となっている。

 前作「はじまりの歌」でソロデビューしたスキマスイッチの大橋卓弥。2ndシングルとなる「ありがとう」は、愛知県警への長期取材をベースにしたNHKの土曜ドラマ「刑事の現場」の主題歌。ビデオクリップでは、高橋恵子、伊武雅刀が大橋の両親役で登場している。

 このほか、ホットパンツ&ヘソ出しがまぶしい、11〜23歳の美少女9人組キャナァーリ倶楽部「ニシキカザレ」などのクリップが追加されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top