DVDやポスターのプレゼントも! コン・ユ主演「スクリーン」 | RBB TODAY

DVDやポスターのプレゼントも! コン・ユ主演「スクリーン」

エンタメ その他

スクリーン
  • スクリーン
 ブロードバンド放送「GyaO」の「ドラマch」では、映画を愛する若者たちのサクセス・ラブストーリーを描いた、韓国ドラマ「スクリーン」の第1話を配信中。配信期間は29日正午まで。

 「スクリーン」は、2003年に韓国SBSで放映された全18話のドラマ。映画製作に情熱を燃やす若者たちの姿を描いたサクセス・ラブストーリー。

 主演は、コン・ヒョジンとの共演ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で脚光を浴び、北村一輝、岸谷五郎主演「龍が如く 劇場版」では日本映画デビューも飾ったコン・ユ。また、本作でヒロインを演じるのは「天国の階段」「ラブストリー・イン・ハーバード」のキム・テヒ。

 映画監督の父が社長を務めるソクヨン劇場の一人娘で、幼い時に母親を亡くしたキム・ソヒョン。彼女が14歳になった時、突然劇場は買収され、家を追い出されてしまう。そして11年後、入社した映画館で同級生のソン・ユラと再会。ユラは何かとソヒョンを目の敵にしていた。一方ソヒョンと助監督ジュンピョは、家主と契約が上手くいかず、仕方なく“同居でない同居”をすることに。やがて大富豪の息子テヨンも巻き込んで、4人の物語が始まる。

 また、GyaOでは今回の配信に合わせて、本作全18話を収録したDVD-BOXやポスターの視聴者プレゼントを実施。「スクリーン」DVD-BOXを3名に、「スクリーン」ポスターを5名にプレゼント。応募は番組視聴ページの応募フォームから。応募期間は15日正午まで。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top