女王様にしおかすみこがキャバクラ嬢に“説教”、イニシャルトークも!? | RBB TODAY

女王様にしおかすみこがキャバクラ嬢に“説教”、イニシャルトークも!?

エンタメ その他

スポットライト「すみこの小部屋」
  • スポットライト「すみこの小部屋」
 Yahoo!動画では、今、もっともホットなお笑い芸人にしおかすみこを大特集。撮り下ろし映像を期間限定で独占無料配信する。「説教されたいのはだれだぁ〜」にしおかすみこワールド全開の映像集だ。配信期間は12月26日まで。

 「スポットライト『すみこの小部屋』」で配信されるのは、“女王様”にしおかすみこと織田裕二のモノマネをさせたら日本一の芸人・山本高広、秘密のヴェールに包まれた地下アイドル・川本綾美ちゃん&東京メトロちゃん、夜の蝶・キャバクラ嬢、新宿2丁目のゲイの人たちなど、さまざまゲストたちが繰り広げる笑いの数々。「あたしに説教されたいってのはどこのどいつだぁ〜い?」のフレーズとともに悩めるゲストににしおかすみこが愛のムチを振り回す。

 まずは、にしおかすみこVS夜の蝶・キャバクラ嬢編2本と、にしおかすみこVS山本高広編が各2本ずつ配信中。キャバクラ嬢編では、本音炸裂トークに加え、禁断の芸能人イニシャルトークも展開している。女王様VS地下アイドル編は12月7日から、女王様VS2丁目の方々編は12月12日から配信される。

 特集では、そのほかにもにしおかすみこ写真館やDVDプレゼントなど、見逃せない情報が盛りだくさん。にしおかの意外な(!)美人っぷりに思わず目を見張るぞ。
《》

関連ニュース

特集

page top