噂の「劇場版Zガンダム」3部作を一挙に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

噂の「劇場版Zガンダム」3部作を一挙に

エンタメ その他
劇場版Zガンダム
  • 劇場版Zガンダム
 AIIでは、「バンダイチャンネル」にて、新しい解釈と新しいシーンを盛り込んで、監督の富野由悠季が自ら再編集した話題のアニメ映画「劇場版Zガンダム」3部作を配信中。

 「劇場版Zガンダム」は、1985年〜1986年にかけてテレビ放映された「機動戦士Zガンダム」をベースに、新しい解釈と新しいシーンを盛り込んで、監督の富野由悠季が再編集した映画。第1部「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」(2005年5月公開)、第2部「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」(2005年10月公開)、第3部「機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」(2006年3月公開)の3部作からなる。テーマ曲をGacktが歌っていることでも話題をよんだ。

 今回の配信では、「劇場版Zガンダム」3部作を一挙公開。視聴料金は各話315円(7日間視聴可)となっている。

 また、AIIではTVシリーズ「Zガンダム」の配信も来週よりスタートする予定。さらに年末にかけては、ガンダムシリーズの特別配信などを企画している。

 宇宙世紀0087年。ティターンズとエゥーゴの対立で、宇宙は再び戦乱の時を迎えた。エゥーゴのパイロット・カミーユは、クアトロがシャアであることを知る。一方、地球に幽閉されていたアムロもまた、動き出そうとしていた。新時代の流れは、次第に3人を結びつけていくのだった。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top