韓国ドラマ3作品を一挙に!!〜DVD発売前の「めっちゃ大好き!」も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国ドラマ3作品を一挙に!!〜DVD発売前の「めっちゃ大好き!」も

エンタメ その他
恋愛時代
  • 恋愛時代
 ブロードバンド放送GyaOの「ドラマch」は、韓国ドラマ3作品「恋愛時代」「めっちゃ大好き!」「イヴの反乱」を第1話限定で配信する。「恋愛時代」はインターネット初登場、「めっちゃ大好き!」はDVD発売前の配信となる。

 「恋愛時代」は、離婚した夫婦の切ない恋愛模様を描くラブストーリー。元夫婦のトンジンとウノは、離婚後も結婚記念日に食事を欠かさない不思議な関係。そんなふたりはまだ整理できないある想いを胸に残していた。主演は映画「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」のソン・イェジンと、映画「王の男」のカム・ウソン。同作品のみ、本編前半の30分と、本作の見どころや楽しみ方を紹介する特番「恋の処方箋ドラマ『恋愛時代』の楽しみ方」の配信となる。配信期間は10月31日正午まで。

 DVD発売前の配信となるのが「めっちゃ大好き!」。同作品はドラマ「夏の香り」のリュ・ジン、ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」のユジンが共演したラブストーリー。山で育った田舎娘と政界サラブレッドの御曹司の波乱万丈な恋物語を描く。配信期間は12月2日正午まで。

 「イヴの反乱」は、シンデレラボーイ、イ・ギウと新星美少年キム・ボム出演のラブコメディドラマ。離婚した元夫への復讐に燃える主婦ソン・ミジュを中心に、幸せになりたいと願う女たちのバトルがコミカルに描かれる。配信期間は12月2日まで。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top