日経平均株価を当てて50万円もらえるキャンペーン実施中! | RBB TODAY

日経平均株価を当てて50万円もらえるキャンペーン実施中!

エンタメ その他

キャンペーンページ
  • キャンペーンページ
 BIGLOBEでは、金融ポータルサイト「BIGLOBEマネー」において株式投資をテーマにした特集「チャレンジ!トレード(株式編)」を提供開始。現金50万円が当たるキャンペーンも実施中だ。

 「チャレンジ!トレード(株式編)」は、株式をテーマに実践的な投資方法を紹介する特集ページ。リスクのとり方により3パターンの投資方法をとりあげて、銘柄の選び方、チャートの活用法、投資家が陥りがちな落とし穴などを解説している。ガイド役としてBIGLOBEマネーにて展開しているマンガ「金融戦隊ファイナンズ」に登場するキャラクターを起用することにより、楽しみながら気軽に読めるよう工夫されている。

 この特集ページ開設に合わせて、BIGLOBEマネーではプレゼントキャンペーン「日経平均株価をズバリ当てて現金50万円をもらおう!」をスタート。大納会(2007年12月28日)の日経平均終値をクイズとして出題し、最も近い数字を回答した1名に投資資金として50万円をプレゼントする。また、クイズに外れた方の中から10名にニンテンドーDSとソフト「株トレーダー瞬」をセットでプレゼントする。キャンペーン応募期間は10月31日まで。BIGLOBEマネー内のキャンペーンページから応募する。
《》

関連ニュース

特集

page top