今夜21時、米米CLUBがニューアルバムを引っさげて生出演! | RBB TODAY

今夜21時、米米CLUBがニューアルバムを引っさげて生出演!

エンタメ その他

米米CLUB
  • 米米CLUB
 今夜21時からのYahoo!ライブトークでは、10年ぶりのニューアルバム「komedia.jp」をリリースした米米CLUBが登場。結成25周年目を迎える米米CLUBの魅力を余すところなく伝える。

 1982年に結成、「浪漫飛行」、「君がいるだけで」などの数々の大ヒットと底抜けに楽しく熱いステージで国民的人気バンドとなった米米CLUB。1997年に活動を停止するものの、2006年に期間限定で活動再開。結成25周年目となる2007年も精力的な活動を行い、8月には3部作だったDVD付きシングルの第4弾「WE ARE MUSIC!」を発売。そして、10年ぶりのニューアルバム「komedia.jp」発売し、10月にはツアーを予定している。

 ライブトークでは、ニューアルバム「komedia.jp」についての思い入れやエピソード、DVD製作の裏話などを語ってくれる。さらに、番組では米米CLUBについてのマニアックな知識も募集中。ライブでのハプニングや、結成当時はこんなことを語っていたなど、米米CLUBに関する知識ならなんでもOK。応募の中から、「米米CLUBマニアック大賞」を決定する。また、米米CLUBの曲のなかで、シュークリームシュの振り付け映像を発表してほしいと思う曲の投票も受け付けている。
《》

関連ニュース

特集

page top