今夜23時、小明が放つ大暴露ぶっちゃけトークを見逃すな! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜23時、小明が放つ大暴露ぶっちゃけトークを見逃すな!

エンタメ その他
きこうでんみさ
  • きこうでんみさ
 ブロードバンド放送GyaOが生放送で配信している視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」では、今夜23時より「きこうでんみさのおまいら見るな!」の最終回直前SPとして、小明(あかり)が生出演する。

 GyaOジョッキーの人気番組で、伝説のアキバアイドル、きこうでんみさといちご姫がMCを務める「きこうでんみさのおまいら見るな!」がなんと来週で最終回を迎える。その直前SPとして、中川翔子のヲタ知識の基礎を作ったとも言われるほど仲が良く、“あかりん”の名でヲタアイドルとして注目を集める小明がゲストで登場。小明は台湾留学をするため、この番組がメディア最後の出演。きこうでんみさといちご姫のエロトークに加え、小明最後の出演で、今までの思いを語るぶっちゃけトーク満載の60分になりそうだ。

 「GyaOジョッキー」は、月曜から金曜の22時〜25時まで、3部構成の生放送で配信する視聴者参加型コミュニケーションチャンネル。チャット機能を使い、視聴者とつながりながら進行するトークバラエティだ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top