70年代韓国のファッションがドラマで再現! | RBB TODAY

70年代韓国のファッションがドラマで再現!

エンタメ その他

ファッション70's
  • ファッション70's
 ブローバンドコンテンツ配信サイトShowTimeの「KoreanTime」では、華麗なる韓国ファッション業界を背景に若者たちが繰り広げる愛と情熱のドラマ「ファッション70's」の配信を開始した。

 「ファッション70's」は、2005年に韓国SBSが制作。ファッション業界を背景に、4人の男女の愛と壮絶な人生を描いた話題作だ。激動の60〜70年代を舞台にして、当時の政治、ファッション、社会風潮をリアルに描写し、男女、世代を問わず幅広い層のファンから高い支持を獲得。「チェオクの剣」で注目されたイ・ジェギュ監督による、まるで映画のようなハイクオリティな映像と演出も人気を博した。

 主人公4人を演じるのは、映画「子猫をお願い」のイ・ヨウォン、「酒の国」のキム・ミンジョン、映画「MUSA -武士-」などのチュ・ジンモ、「キツネちゃん、何しているの?」のチョン・ジョンミョン。個性的な4人の俳優たちが、それぞれの魅力を発揮して好演している。

 ShowTimeでは、全28話のうち第10話まで配信。第1話は無料で、第2話からは1話につき210円(3日間視聴可能)。9話ずつ視聴できる“9話パック”もあり、こちらは1,680円(14日間視聴可能)となっている。第11話以降は順次配信していく予定だ。
《》

関連ニュース

特集

page top