もの憂げな梅雨はザ・たっちらの爆笑動画でぶっ飛ばせ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もの憂げな梅雨はザ・たっちらの爆笑動画でぶっ飛ばせ!

エンタメ その他
ザ・たっち
  • ザ・たっち
  • スピードワゴン
  • THE 楽屋
  • 日本のおっさん / フラフープ編
 Yahoo!動画では、ザ・たっちやスピードワゴンの爆笑ライブコントや、芸人たちの楽屋に潜入して彼らの笑える生態を伝える「THE 楽屋」など、お笑い映像を配信中だ。

 ホリプロを代表するお笑いの面々が登場する「ホリプロ笑タイム」では、ザ・たっち、スピードワゴンの爆笑ライブコントが追加。ザ・たっちの「ザ・たっちの間違い探し+ライバルは双子の兄弟(野球)」は双子ならではの映像を2本立てで配信。スピードワゴンの「漫才(1)」はドラマの中で演じることが好きなスピードワゴン小沢一敬が、相方を無視して一人芝居を始めだすというもの。このほかホリが誰にでもできる簡単なものまねを披露する「ものまね部」も追加されている。配信期間は10月30日まで。

 松竹芸能所属の芸人たちの楽屋に潜入する「THE 楽屋」では、安田大サーカスやますだおかだらが登場。安田大サーカスの楽屋で、団長安田がクロちゃんにバリカンをあてる「散髪?」や、プロレスごっこでクロちゃんが散々な目にあう「格闘技」など5編が配信されている。ふだんはのぞくことのできない芸人たちの“生態”が明らかになる爆笑シーンの連続だ。配信期間は12月31日まで。

 そのほか、「日本のおっさん/フラフープ編」も登場。一生懸命フラフープに挑戦する“日本のおっさん”の姿は切なく、シュールな笑いを誘う。配信期間は2008年5月31日まで。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top