オンラインでお先に試写会「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オンラインでお先に試写会「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」

エンタメ その他
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
  • かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
 USENは30日、同社が運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO」の「映画ch」にて、4月7、8日に、香港発のアクション映画「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」の100名限定オンライン試写会を開催することを発表した。

 すでに応募は開始されており、4月5日の11時59分まで特集ページにて応募が可能だ。抽選に当たった人には、4月5日の夕方以降にメールで通知される。

 「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」は、香港で35年以上愛され続けている国民的コミック「龍虎門」を原作にした映画。連載30周年を記念して切手が作られるなど、絶大な人気を誇るこのコミックから最高のキャラクターとエピソードを抽出し、満を持して映画化したのが今回の映画というわけである。

 失われた誇りと仲間を取り戻すため、硬派な男たちが熱い戦いを展開。スピーディーな展開とわかりやすい勧善懲悪を柱に、正義と友情、そして勝利が描かれている。ドニー・イェン、ニコラス・ツェー、ショーン・ユーといった人気俳優が主要キャラクターを演じ、監督は「SPL/狼よ静かに死ね」のウィルソン・イップ。

 試写会の配信ビットレートは、768kbps(VBR)、視聴PC環境はWindows XPで、Windows Media Player 10が必要。4月14日の公開を待てない人は、ぜひとも今回の試写会に応募しよう。
《デイビー日高》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top