よゐこ濱口が6姉妹の父親!? 真相はミランカで…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よゐこ濱口が6姉妹の父親!? 真相はミランカで……

エンタメ その他
リアルシスター
  • リアルシスター
 映像配信ポータル「ミランカ(Miranca)」では、1日より、よゐこの濱口優やティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデル、通称“ピチモ”の面々が出演するオリジナル・ドラマ「リアルシスター」の無料配信を開始した。

 売れないお笑い芸人・里見仁義(濱口優)は、死に際にあった占い師の妻・珠子(いとうあいこ)から「あなたは1週間後に死ぬ…」と予言されたため、自暴自棄になって1週間で4人の女性と関係。15年後、亡き妻の忘れ形見である一人娘の礼美(右手愛美)と暮らしている仁義の元に、例の“怒涛の一週間”の時にできたと思われる5人の娘たち(壁谷明音、愛須春伽、天野莉絵、吹田祐実、前田希美)が現れる……。

 突然6人姉妹の父になってしまった仁義と、自分たちを捨てた母親を探し出そうとする娘のきずなを中心に、成長していく姉妹の姿を描いた、ちょっと不思議なハートウォーミングコメディドラマとなっている。コメディリリーフとして前田健も出演だ。

 1話約20分で、全10話をネオchにて無料配信する。配信帯域は1.0Mbps。なお、特集ページでは現在オリジナル壁紙も配信中だ。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top